ようやく首都圏も緊急事態宣言も解除され、街には人出が戻りつつありますがまだまだ披露宴や新婚旅行には踏み切れないカップルも多くいらっしゃることと思います。

コロナ禍で改めて家族の大切さを再認識し、結婚を決意するカップルもまた増えているといいます。
式や旅行ができない分、婚約指輪はいいものをとお考えでも店舗に出向いて長時間指輪選びに費やすのは不安に感じる方におすすめの選び方をご紹介します。

1:お店に行く前にデザインを絞っておきましょう

ブライダル
あらかじめネットで検索し、お二人の好みのデザインを絞りましょう。
画面を見てこのデザインが好み、と思っていても実際に身につけてみると違和感があったり、別のデザインのほうがしっくりくる、ということもありますからどんなデザインがあるのかを知り、方向性を絞るだけでもお店で手早く好みを伝えることができ、試着などがスムーズになります。
サロン・ド・サセのホームページにはブライダルリングをブランドごとに多数掲載していますので、ご来店前にしっかり検討していただくことができます。

2:お店に行く時は、予約しておいたほうが安心です


お店に行く日時が決まったら予約しておくことをおすすめします。
衛生面など店内の環境整備を万全にできるだけでなく、他の方と予約が重ならないよう手配し、密を避けることができます。
店内にできるだけ人が少ない状態でゆったりと選び、じっくり試着をして考えることができますし、予約特典もあります。

3:先延ばしせず、かつ予算的に無理をしない指輪選びを

コロナが収まるまではと、指輪選びを先延ばしする必要はないと思います。

むしろこういう時代だからこそ家族の繋がりのありがたさが痛切に感じられるのではないでしょうか。

大切な人との絆を目に見える形にしてくれるブライダルリングはお二人に安らぎをもたらしてくれるアイテムです。

サロン・ド・サセなら「いい夫婦ブライダル」コレクションなど、高品質でありながら手頃な価格帯のブランドリングも多数取り揃えており、無理のない予算で婚約指輪・結婚指輪をお選びいただけます。

サロン・ド・サセの店舗では、万全の感染防止対策をしてみなさまのご来店をお待ちしています。

ブライダルジュエリーのご紹介ページはこちらからご覧いただけます。

 

創業108年。ときめきと、感動をあなたに。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
******************************

世界で最も美しい「ラザールダイヤモンド」をはじめ、北関東で唯一の取り扱いとなる「ダミアーニ」ジュエリー、「グランドセイコー」や「ロンジン」など高級ブランドウォッチの正規販売店です。

栃木県小山市、下野市、栃木市、野木町、茨城県結城市、筑西市、古河市からの多くのお客さまにお越しいただいています。

婚約・結婚指輪(ブライダルジュエリー)、アニバーサリージュエリー(真珠、ダイヤモンド)、グッチ、ロンジン、オリスなどのブランド時計をお探しの際はお気軽にご相談ください。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1イオンモール小山2F
Tel.0285-25-4649/営業時間 10:00~21:00
お問い合わせは、お電話、もしくはHPのお問い合わせ・ご来店予約フォームよりお願いいたします。

友だち追加