先日お持ちいただいたリフォーム(作り替え)の事例は、真珠の指輪を新しいデザインに変更されました。
いつも着けていられるようにペンダントにしました。
首元がとても華やかな印象になり、喜んでいただきました。
最近増えているリフォーム(作り替え)事例の、真珠のネックレスをロングにするverです。
真珠の珠と珠の間にクリスタルとか金ボールをいれてつくります。
ロングタイプであれば、そのまま首にかけて楽しむ事が出来ますので装着も便利でなかなか好評です。
真珠(パール)ネックレスがきれいに見えるバランスですが真珠は大きさやデザインも大切です。
人によって、洋服の丈の長さが違うように、首の太さや長さも違います。
衿ぐりのあき具合とのバランスによって印象が劇的に変わります。
サロンドサセでは、ネックレスの糸交換の時には、お客様の一番きれいに見える長さをご提案していますよ。
結婚記念日の中でも30周年の節目は、真珠婚とも言われますのでお手持ちの真珠を使って、指輪やペンダントにリフォームされる方がいらっしゃいます。
新しくお求めになるのも、思い出の品でリフォーム(作り替え)されるのも両方素敵ですね。
どんなデザインにしたらいいかわからない。
シンプルがいいんですが……というお声が多いです。
真珠(パール)のジュエリーのリフォーム(作り替え)が店頭にお持ちいただければ様々なデザインを見ていただけます。
真珠以外でももう使わなくなった宝石をどうにかしたい!🥺
はい、方法は3つ。😁
(1)地金としてお売りください。現金にて引き換えいたします。
(2)下取りとして他のお買い物をする際にご利用ください。
(3)その宝石をリフォーム(作り替え)や修理して新しくリニューアルしませんか?
6月27日(土曜日)28日(日曜日)リフォーム相談会開催します。