お母さまの残された指輪をリフォーム(作り替え)の相談に来られるお客様が、ここ数年たいへん増えています。
この間ある50 代の女性がご来店されました。実家に帰ったときにあなたに渡したいものがあるの。
といって、お母様が宝石箱を持ち出してきたそうです。
その中には昔風の指輪やネックレスがたくさん入っていたそうです。
どうしたら良いかわからないから母の馴染みのこの店に相談してみようということでした。
ジュエリーのリフォーム(作り替え)を長年お手伝いしておりますが、昔も今もダイヤモンドの立て爪の指輪をお直しされる方が圧倒的です。
ネックレスにしてご自分とお嬢様と共用で普段使いを楽しまれるようになったお客様がいらっしゃいました。
リングをペンダントにリフォーム(作り替え)をしたいというお客様が増えています。
9月25日土曜日、26日日曜日
リフォーム相談会を開催します
お母さまから譲り受けたけど・・・どうしたらいいかわからない
ご結婚の時にいただいた指輪のデザインが古いような
まずは、宝石箱ごとご相談ください。
ジュエリーリモデルカウンセラーがお話しさせていただきながら、修理・リフォーム・買取・そのまま受け継ぐをお客様と一緒に仕分けのお手伝いをさせていただきます。
お見積もりは無料です。
宝石は永遠性の価値をもつものです。
引き出しの片隅に、もう一度輝く瞬間を待っているジュエリーがあるかもしれませんよ。