今年の10月1日から消費税が10%になります。
それに伴って、結婚式を消費税8%に抑えるために10月までに挙げるカップルが増えるそうです。

そのため、ホテルや結婚式場も9月中までに挙式をするとお得になるプランを
作っているようですね。

なかでもピークは5月と9月だとか。
もともと、5月と9月は結婚式のシーズンであり5月には改元にともなう10連休もあります。

消費税が引き上がるということは、交通費、宿泊費なども価格が上がります。
つまり、式を挙げるお二人だけでなく参列してくださる家族やご親戚、お友だち、会社の同僚、上司などにも同様に負担が大きくなります。

そして、忘れてならないのが結婚・婚約指輪です。

増税前のタイミングで急遽、結婚式の予定を早めるお二人のために
サロン・ド・サセでは、お二人にとって大切な結婚指輪・婚約指輪を店頭でご案内しています。
なかでも当店が特におすすめしたいのが、世界で最も美しい輝きを放つ「ラザール・ダイヤモンド」です。

ラザールダイヤモンド ブランドストーリー

世界で最も美しいダイヤモンドと呼ばれる、世界基準のダイヤモンド。
1914年にラザールキャプラン氏によって立ち上げられた100年以上の歴史を持つダイヤモンドブランドです。ダイヤモンドの最高の美しさを引き出す、カッティングへのこだわりが世界的に評価されダイヤモンドの品質基準になっているGIA(全米宝石学会)のマスターストーンとして使われています。そして、決して色あせることのないラザールダイヤモンドの美しさの永遠性が変わらぬ愛の象徴として、多くのカップルに選ばれています。

サロン・ド・サセ 婚約指輪 人気ランキング



LD346 Pt950
カラット0.20ct 204,000円~

不動の人気No.1。
花嫁さん憧れのかたちです。



LD349 Pt950
カラット0.20ct 244,000円~

プラチナの高級感と
ダイヤモンドの輝きが印象的。



LD347 Pt950
カラット0.20ct 249,000円~

流れるように配置したダイヤモンドが
指先に優美な印象。

サロン・ド・サセではラザールダイヤモンドのブライダルリングを数多く取り扱っております。ルースから婚約指輪をお作りするセミオーダーも承っております。

ラザールダイヤモンドの婚約指輪はこちら
ラザールタイヤモンドの結婚指輪はこちら
サロン・ド・サセがおすすめする結婚指輪・婚約指輪はこちら

婚約・結婚指輪に関するお問い合わせはウェブからも承っております。
ウェブからの来店予約や資料請求でお得な特典もございます。

ウェブからの来店予約・お問合せ・資料請求はこちら