立夏をすぎて、街ゆく人たちの装いは夏服モードになってきましたね。
まもなく6月を迎え、ご家庭では衣替えの準備をされている頃でしょうか?

サロン・ド・サセでは、店頭にて「夏におすすめのネックレス」を多数ご案内しています。
ブラウスやデコルテが美しく見えるVネックのサマーニットなどとのコーディネートを楽しめるダイヤモンドやゴールド、カラーストーンのネックレス。ぜひ、店頭にてお試しください。

夏のリゾートスタイル

シンプルな夏のワンピースには、コンクパールやルビーのネックレスが似合います。


サラヴァーヌ コンクパールネックレス

セイレーンアズーロ ルビーネックレス

夏のきれいめスタイル

デコルテの空いたブラウスやVネックのサマーセーター。デコルテを美しく魅せるダイヤモンドネックレスがおすすめ。サロン・ド・サセのオリジナルのダイヤモンドジュエリーは、高品質なダイヤモンドが夏の日差しを受けて美しい輝きを放ちます。


サセオリジナル「グラデュアル」ダイヤモンドネックレス

お仕事スタイル

お仕事スタイルに合わせやすくシンプルなデザインのネックレスがおすすめ。デコルテを可憐に彩るダイヤモンドが魅力的な女性を演出してくれます。


ダイヤモンドネックレス

ご紹介したジュエリー以外にも、すてきなネックレスをご紹介しています。
ラザールダイヤモンドやダミアーニやブラウンダイヤモンドなどのブランドジュエリーも店頭にてご案内してます。

ラザールダイヤモンドはこちら
ダミアーニはこちら
ブラウンダイヤモンドはこちら