スタッフ紹介 第3弾

サロンドサセの早乙女店長を紹介します。

「はやおとめ」と書いて「そうとめ」と呼びます。

万年 お嬢様です。色白で笑顔が素敵ですよ。

ゆったりとした話し方は宝石を販売するのにとてもいい感じ。。

穏やかな中にも筋の通った女性です。

お客様に人気のある店長です。

またまた、インタビューしてみました。

サロンドサセに入社して何年ですか?

24年です。

好きなジュエリーは?

「ダイヤモンド」と自分の誕生石「ルビー」が好きです。

好きな時計は?

今、グッチを愛用中です。

仕事で印象に残っていることは?

ラザールダイヤモンドのニューヨーク本社に訪問できたこと

ひとりひとりがこだわりをもってラザールダイヤモンドの輝きを守っているのだなと感じ

実際に特別なラージストーンをにとって見て試着させてもらいました。

着けた時はまだ値段が決まっていなかったそうなのですが、日本に帰ってから聞いたところ

3億円の値段がついたそうです。

お客様との印象に残っていることは?

創業90周年に「サロン・ド・サセ」のルーツを知る旅企画があり

日帰りバスツアーに、お客様とご一緒に参加できて普段とはお店とは違う話や体験できたことです。

普段接客で心がけていることは?

お客様それぞれの大切なお買い物の対する想いに、寄り添ったご提案ができるように心がけています。

 

 

           

 

創業108年。ときめきと、感動をあなたに。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
******************************

世界で最も美しい「ラザールダイヤモンド」をはじめ、北関東で唯一の取り扱いとなる「ダミアーニ」ジュエリー、「グランドセイコー」や「ロンジン」など高級ブランドウォッチの正規販売店です。

栃木県小山市、下野市、栃木市、野木町、茨城県結城市、筑西市、古河市からの多くのお客さまにお越しいただいています。

婚約・結婚指輪(ブライダルジュエリー)、アニバーサリージュエリー(真珠、ダイヤモンド)、グッチ、ロンジン、オリスなどのブランド時計をお探しの際はお気軽にご相談ください。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1イオンモール小山2F
Tel.0285-25-4649/営業時間 10:00~21:00
お問い合わせは、お電話、もしくはHPのお問い合わせ・ご来店予約フォームよりお願いいたします。

友だち追加