スタッフのご紹介 第二弾!!

サロン・ド・サセ 専務取締役 佐瀬キヨ子です。

専務は、とにかく忙しいそうです。イオン店の仕事、本店の事務、ボランティア活動、家事 などなど

時間が何時間あってもたりなそうな・・・。

ただ、いつの間に?

ジュエリーコーディネーター2級合格

パールシニアアドバイザー認定試験に合格

仕事して家事していつ勉強してるのだろうと不思議に思います。

率先して資格取得し、接客など私たちのお見本となる存在です。

 

専務にもインタビューしました!

 

サロンドサセに入社して何年になりますか

40年です。  (我ながらビックリ😳)

好きなジュエリーは?

「ダイヤモンド」ラザールダイヤモンド ひとつひとつ皆違う輝きをして個性があり愛おしいですね。

「パール」あこや、黒蝶真珠、南洋真珠、ゴールド、ケシパール・・すべて。

ピンク系のカラーストーン。

好きな時計ブランドは?

ロンジン

個人的にですが・・・先代から譲り受けた「バレリーナ」という名前のロンジンのK18側ダイヤモンドブレス時計は宝物です。

仕事で印象に残っている感動したことは?

◉ 創業100周年の記念パーティー

 お世話になったたくさんのお客様と一緒に祝えたこと

 その年に自分が居たことに感謝

◉ お客様がケースを見て言った一言「宝石をみて恐る人はいないわよね 笑顔になれるわ」

お客様との印象に残っているエピソードは?

20年前ご結婚指輪を購入頂いたお客様、ご主人おひとりでご来店。 若くして奥様が亡くなったので

2つの指輪をオブジェにして仏前に備えたいとオーダーいただきました。いつも一緒にいたいからと・・・   涙がでました。

出来上がりを見て喜んで頂きました。

普段接客で心がけていることは?

あくまでも自然体で接客。

お客様がジュエリーやウォッチをお手に入れたいと思った時

その『ときめきと感動』を共有したいと思います。

そっと肩を押して差し上げるのが、私の使命だと思っております。

 

 

 

創業108年。ときめきと、感動をあなたに。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
******************************

世界で最も美しい「ラザールダイヤモンド」をはじめ、北関東で唯一の取り扱いとなる「ダミアーニ」ジュエリー、「グランドセイコー」や「ロンジン」など高級ブランドウォッチの正規販売店です。

栃木県小山市、下野市、栃木市、野木町、茨城県結城市、筑西市、古河市からの多くのお客さまにお越しいただいています。

婚約・結婚指輪(ブライダルジュエリー)、アニバーサリージュエリー(真珠、ダイヤモンド)、グッチ、ロンジン、オリスなどのブランド時計をお探しの際はお気軽にご相談ください。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1イオンモール小山2F
Tel.0285-25-4649/営業時間 10:00~21:00
お問い合わせは、お電話、もしくはHPのお問い合わせ・ご来店予約フォームよりお願いいたします。

友だち追加