サロンドサセのリフォーム(作り替え)お預かりする心得

 

ただ古くなったものを新しくするのがリフォーム(作り替え)ではありません。

大切なジュエリーに込められた思いや想い出ごと、その想いにぴったりの枠をさがしたり、デザインしたりしながら、

お客さまと共同作業で一つのジュエリーを作り上げていく。そのプロセスを私たちは大切にしたいと思っているのです。

 

ネット見てご来店いただいたお客様の話

 

ネットで「リフォーム」と検索すると家のリフォームのサイトがたくさん出てくるので、

見ているうちにリフォーム(作り替え)がしたくなってキッチンをリフォームを検討中だとか・・・

でも、最初に検索をしたきっかけは、お姑さんからもらったダイヤモンドの指輪をリフォーム(作り替え)しようとしたというのです。

ジュエリーボックスを整理してみると思い出とともに、

改めて使ってみたいものが見つかります。

眠っていた宝石をリフォームして毎日身に着けるようにするのもオススメです。

たくさんあるあるお店から「サロン・ド・サセ」にたどり着いていただいてありがとうございます。

 

 

 

創業108年。ときめきと、感動をあなたに。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
******************************

世界で最も美しい「ラザールダイヤモンド」をはじめ、北関東で唯一の取り扱いとなる「ダミアーニ」ジュエリー、「グランドセイコー」や「ロンジン」など高級ブランドウォッチの正規販売店です。

栃木県小山市、下野市、栃木市、野木町、茨城県結城市、筑西市、古河市からの多くのお客さまにお越しいただいています。

婚約・結婚指輪(ブライダルジュエリー)、アニバーサリージュエリー(真珠、ダイヤモンド)、グッチ、ロンジン、オリスなどのブランド時計をお探しの際はお気軽にご相談ください。

【サロン・ド・サセ イオンモール小山店】
〒323-0806 栃木県小山市中久喜1467-1イオンモール小山2F
Tel.0285-25-4649/営業時間 10:00~21:00
お問い合わせは、お電話、もしくはHPのお問い合わせ・ご来店予約フォームよりお願いいたします。

友だち追加