栃木県小山市の結婚指輪・婚約指輪&アニバーサリージュエリーと時計のお店 グランドセイコー、ロンジンの正規販売店

創業100年。サセでときめきと感動をともに。栃木県小山市の婚約・結婚指輪(ブライダル)&アニバーサリージュエリーと時計のお店サロン・ド・サセです。ご婚約、結婚指輪をお探しの方はウェブでの来店予約がお得です。ウェブ限定の成約プレゼントをご用意してお待ち申し上げております。

問い合わせ・資料請求はこちらから イオンモール小山店 電話 0285-25-4649
Web限定 ご婚約・結婚指輪来店ご予約特典
指輪サイズ直し、ジュエリーリフォーム オンライン相談
修理など・よくあるご質問
サロン・ド・サセ オリジナルポイントカード お得なサービス情報
トップ > ニュース

プロポーズはきっかけも大切です。

[2019年08月09日]
 
結婚指輪にはプラチナといわれる理由は、変色しないという利点から「不変の愛」と
 
考えられているんですよ♪
 
今も婚約指輪で、人気が変わらないのが ティファニー タイプ。
 
6本の爪でダイヤモンドを支える『ティファニー セッティング』が有名ですね。
 
女性が女性らしく振る舞えるのも指輪の魔力。
 
自分が一番魅力的に見えるタイプをお選びください。
 
プロポーズ…。
 
これからの方も、すでに素敵な言葉をいただいた方も、二人が出会えたことが奇跡なんですよね。
 
そんな奇跡的なお二人にぴったりの指輪がお待ちしております。
 
片膝ついてリングの入ったジュエリーボックスを「ぱか」というシーンを思うのは
 
私だけではないはず…
 
長い春はよくない、という話をよく聞きます。
 
プロポーズは、きっかけも大事。
 
かといって急かしてしまうのも気がひけちゃいますね。
 
そんな時は、友達に彼氏を紹介するときに「私の旦那です」と紹介するのも
 
一つのテクニックです。