栃木県小山市の結婚指輪・婚約指輪&アニバーサリージュエリーと時計のお店 グランドセイコー、ロンジンの正規販売店

創業100年。サセでときめきと感動をともに。栃木県小山市の婚約・結婚指輪(ブライダル)&アニバーサリージュエリーと時計のお店サロン・ド・サセです。ご婚約、結婚指輪をお探しの方はウェブでの来店予約がお得です。ウェブ限定の成約プレゼントをご用意してお待ち申し上げております。

問い合わせ・資料請求はこちらから イオンモール小山店 電話 0285-25-4649
Web限定 ご婚約・結婚指輪来店ご予約特典
指輪サイズ直し、ジュエリーリフォーム オンライン相談
修理など・よくあるご質問
サロン・ド・サセ オリジナルポイントカード お得なサービス情報
トップ > ニュース

婚約指輪と結婚指輪

[2019年04月12日]
 
 
結婚指輪と婚約指輪の違いは?
 
婚約指輪は結婚を約束した男性から女性へプロポーズや結納の時に
 
永遠の愛を誓う証」として贈る指輪。
 
結婚指輪は「結婚の証」として男女が身につけるペアの指輪のことです。
 
 
おしゃれで個性的な結婚指輪をお探しならゴールド(18K)の指輪はいかがでしょう?
 
シンプルなデザインでも存在感があり、女性の場合はネックレスやピアスなど
 
他のアイテムとコーディネイトしやすいという点で人気があります。
 
「結婚指輪で12 号って少ないですか?」というお問い合わせがありました。
 
当店では12 号サイズについてもブランド、デザイン、素材のバリエーション豊富に取りそろえています。
 
事前に来店のご予約をいただければゆっくりご案内できます。