栃木県小山市の結婚指輪・婚約指輪&アニバーサリージュエリーと時計のお店 ロンジン、ハミルトン、オリスの正規販売店

創業100年。サセでときめきと感動をともに。栃木県小山市の婚約・結婚指輪(ブライダル)&アニバーサリージュエリーと時計のお店サロン・ド・サセです。ご婚約、結婚指輪をお探しの方はウェブでの来店予約がお得です。ウェブ限定の成約プレゼントをご用意してお待ち申し上げております。

問い合わせ・資料請求はこちらから イオンモール小山店 電話 0285-25-4649

店舗情報

はじめまして サロン・ド・サセです。
サセで、ときめきと感動を共に 
 
ようこそ、サロン・ド・サセのホームページへ。
数あるホームページの中で当店のホームページにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
 
私たちは、世界で最も美しいラザールダイヤモンドをはじめ、厳選したジュエリーとブランドウォッチを扱う栃木県小山市の専門店です。
 
お客さまとその大切な皆さまの人生に喜びとうるおいを与える、確かな宝石や時計をお届けするのはもちろんのこと、人にとって最も大切な忘れられない瞬間、心に響く感動、喜びをともに実感していただく。そんなひと時をご提供させていただき、喜んでいただきたい。ご縁ある方々に「サセでときめきと感動」をお届けしたい。そして、ときめきと感動は笑顔から生まれます。笑顔のそばには笑いが咲きます。
 
スタッフとお取引先に笑顔を
お客さまに笑いを
仕事にユーモアを
 
をモットーにいつも私たちは、お客さまと楽しく有意義な時間を共有させていただいております。
今後もスタッフ共々、「サセならではのお品を、サセならではのサービスで」お届けしてまいります。
 

■会社情報

社名 株式会社 サロン・ド・サセ
本店所在地
〒323-0025 栃木県小山市城山町3丁目11番5号
電話 0285-22-2087
FAX  0285-23-0283
代表者および役員名 代表取締役会長 佐瀬美知子
          代表取締役社長 佐瀬英夫
          専務取締役 佐瀬キヨ子

■経営理念

サロン・ド・サセの社員は、宝石・時計の販売を通して、お客さまおよびお取引先とのより良き人間関係づくりを目指します。私たちがご紹介するお品を通して、そのときめきや感動する体験にお客さまが喜びを感じていただけるよう心がけ、その結果が「お客さまづくりとなる」と私たちは確信します。
 
さらに、社員全員がお客さまはもちろん、関わり合うご縁のある方々にいかに喜んでいただくかを常に意識し、そしてそのことが自らの喜びとして感じられることが学びと成長につながると考えます。そのためにも自らの思い込みを排除して常に相手の視点や意見を尊重し、そこから気づき、考え、行動する。
 
最後にサセにおいて、限りある人生のよりよき想い出のために一人でも多く一つでも多くの価値観を共有できる、良き人間関係を築こう。

■沿革

サロン・ド・サセは、1912年の創業以来、3代に渡り「サセでときめきと感動を共に」を経営理念として営業しております。
 
おかげさまで、現在はフランス、イタリア、ドイツ、アメリカなどの一流ジュエリーメーカーやロンジン、タグホイヤー、グッチ、コーチなどの一流ブランドウォッチメーカーとの厚い信頼関係のもと、正規販売店としてお客さまにご提供させていただいております。
 
また、ブライダルコーナーはニューヨークの「ラザールダイヤモンド」、ドイツの手作りマリッジリング「ユーロウエディングバンド」、手彫りを追求した「輪」等を中心とした充実した品揃えでご好評をいただいております。
 
さらに、小山・茨城県西エリアで唯一(協)日本ゴールドチェーンに加盟しておりオリジナルソフィブランドのジュエリーなども扱っております。2006年イタリアの超一流ブランド「ダミアーニ」の取扱いも開始いたしました。
 
「サロン・ド・サセならではのお品」を「サロン・ド・サセならでのサービス」でお客さまにより喜んでいただけるようスタッフ一同目指しております。
 
 
1912年
大正元年
栃木県上都賀郡足尾町に初代佐瀬孝三郎が時計メガネ貴金属を扱う佐瀬時計店を創業。
1916年
大正5年
電器器具、蓄音機、レコード販売を追加営業
1954年
昭和29年
有限会社 佐瀬時計電器店と法人組織に改め、2代目として佐瀬 宏が代表取締役に就任。会長 佐瀬孝三郎となる。
1966年
昭和41年
小山市城山町3丁目11番5号(現在地)に本店を移転。
1978年
昭和53年
電器関係の取扱いを中止、屋号を宝石・時計サロン・ド・サセに改め店舗改装。
1979年
昭和54年
栃木県初のダイエー小山ゆうえんち店に関連会社(有)レコードショップさせと共に出店。
1980年
昭和55年
アメリカ最大のダイヤモンドメーカー ニューヨークのラザールキャプラン社の商品取引開始。
1985年
昭和60年
茨城県結城市にキンカ堂をキーテナントとするSCポンテ結城店に出店。
1997年
平成9年
創業85年にあたり、法人名を有限会社 佐瀬時計電器店から有限会社サロン・ド・サセに改め、三代目として佐瀬英夫が代表取締役社長に就任、会長 佐瀬 宏となる。同年、レコード部門の扱いを中止し、時計・宝石専門店として原点に戻る。ポンテ結城店での営業を中止。ジャスコ小山店開店に伴い当店最大店舗オープン。
2000年
平成12年
ボランタリーチェーン(協)日本ゴールドチェーンに加盟。ソフィブランド取扱い開始。
2002年
平成14年
創業90周年式典を行う。合わせて法人組織を株式会社に変更。
2003年
平成15年
田崎真珠株式会社と取引開始。
2005年
平成17年
ジャスコ小山店 専門店の改装に伴いサロン・ド・サセリニューアルオープン。
2006年
平成18年
イタリア超一流ブランド ダミアーニ取扱い開始。トリノオリンピックで女子フィギュア(ラザールダイヤモンド)、男子フィギュア(ダミアーニ)において金メダリストが使用していたジュエリーが話題になる。結婚情報誌ゼクシイに11月号より広告掲載開始。
2007年
平成19年
小山ゆうえんハーヴェストウォークSCにニューコンセプトであるブライダル・アニバーサリージュエリーショップ出店。
2008年
平成20年
ジャスコ小山SCがイオン小山ショッピングセンター増床オープンに伴い、移転・新装オープン。
2012年
平成24年
創業100周年式典を行う。
2015年
平成27年
イオンモール小山店2階に移転・新装オープン。

■品質へのこだわり

当店は、自分たちが本当に惚れ込める品だけを扱っております。
宝石、時計のプロフェッショナルである私たちが自分で欲しいと本気で思えるものこそ、お客さまに自信を持っておすすめできるものだと思います。
 
いちばん紹介したいダイヤモンドは、世界で最も美しいダイヤモンドと呼ばれる「ラザールダイヤモンド」です。
このダイヤを中心に、私たちが、これならお客さまにご紹介できると確信できるものだけを扱っております。
 
また、ブライダルリング、パール、その他のジュエリーコレクションも信頼できるパートナーとして、末長くお付き合いできるお取引先のブランドや商品を扱っています。
 
「私たちが自ら着けたい、欲しいと思えるもの」を常に心がけております。